200-125   , CISSP   , 100-105   , 210-260   , MB2-712   , 300-115   , 70-410   , 70-532   , 642-996   , 220-902   , 300-075   , 300-075   , 210-060   , 220-901   , 642-997   , 300-070   , 2V0-621D   , 200-310   , 210-065   , 070-346   , 200-105   , 300-101   , 300-320   , 810-403   , N10-006   , 70-697   , PMP   , 1Z0-808   , 70-347   , 640-911   , MB2-713   , 642-998   , 640-916   , 101-400   , 300-208   , CAS-002   , 70-411   , 70-346   , 400-101   , 070-461   , 300-207   , ADM-201   , 300-206   , 2V0-621   , 70-534   , 300-135   , 70-980   , 400-051   , 1Z0-062   , 300-085   , EX200   , 70-417   , 300-209   , EX300   , 70-533   , SY0-401   , 70-462   , 70-483   , NSE4   , 1K0-001   , 101   , 700-501   , 400-201   , 700-260   , CCA-500   , 70-466   , OG0-093   , SSCP   , 400-351   , NS0-157   , 500-260   , PEGACSA71V1   , 1Z0-051   , 70-480   , 352-001   , 200-601   , 700-505   , 642-999   , 1Z0-803   , 070-412   , 210-451   , 642-035   , 300-080   , 700-037   , MB6-702   , 70-534   , 210-065   , 210-260   , 642-997   , 70-410   , 500-260   , CISSP   , 70-697   , 810-403   , MB2-712   , 70-480   , 200-125   , 642-996   , 300-115   , 101   , 070-346   , OG0-093   , 642-999   , 300-208   , 100-105   , SY0-401   , 300-115   , 400-101   , 070-412   , 300-115   , SY0-401   , 70-410   , CCA-500   , 200-105   , MB2-712   , 300-080   , PEGACSA71V1   , 70-480   , 810-403   , 200-125   , 1Z0-808   , N10-006   , 200-125   , SSCP   , 70-410   , 70-466   , 300-206   , 200-125   ,

サポート方針 | 【PPT2Voice Neo】PowerPointから合成音声でナレーション作成

PPT2Voice Neo音声合成ナレーション付き教材を簡単作成。ナレーター費用・スタジオ費用のコストを削減。


製品についてご不明な点は…

▼マニュアルとFAQをご用意

全ての製品サイトに、オンラインマニュアルとFAQをご用意しております。ご不明な点は、まずこちらをご確認ください。

オンラインマニュアルはこちら オンラインFAQはこちら

▼サポート専用フォームもご用意

オンラインマニュアル、オンラインFAQを利用して解決できないときには、お手数ですが、「サポート専用フォーム」に質問内容を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

サポート専用フォームはこちら

サポート方針について

  • サポートは、基本的にすべて、メールで行っています。サポートは、電話では一切おこなっていません。
    サポート専用フォームに、お客様の利用状況や、不具合のでる環境やファイルを送付いただき、メールで回答を送る方法をとっています。サポート専用フォームから記入頂くことで、迅速なサポート、1人でも多くの方のサポートにつなげたいと考えています。
  • 電話では、お客様の画面を見ることもできませんし、サポート対象のファイルについて、電話でサポートすることは難しく、十全なサポートができないためご了承ください。
  • このサポートの内容をもとに、下記のことをお約束します。
    • FAQを充実させる。
    • Web上に公開したマニュアルについて、改善や説明を充実させる。
    • 次期バージョン、次期製品の改善につなげる。
  • お客様には、サポート専用フォームに記入頂くお手間をいただくことになりますが、すべては、問題解決の最善策を考えた上での方法ですので、ご理解、ご協力のほどお願い致します。

無料サポートと有料サポートの違い

  • 有料サポートの内容について
    • 操作方法(メール)のお問い合わせへの回答
    • 仕様など技術的なお問合せ(メール)への回答
    • サポートのご購入は1年単位です。
    • 電話サポートは行っておりません。
    • その他のお問い合わせ等よりも優先的にご回答致します。
  • 無料サポートの内容について
    • インストールに関するお問い合わせへの回答
    • オーサリングツールの購入方法
    • オンラインマニュアルの提供
    • ソフトウェア不具合に関するお問い合わせ
    • 有料サポートは、製品購入後も、購入ページよりご購入頂けます
    • 有料サポートをご購入のお客様から優先的に回答を行ってまいりますので、ご了承下さい。

サポート対象外としてお断りさせていただいているもの

  • PCやアプリケーションの基本操作に関するものは対象外です。
  • OSの基本操作、マイクロソフトオフィスに関する質問、インターネット利用やメール操作方法に関するサポートは対象外です。
  • PC、モバイル端末、インターネット環境など、お客様自身が利用されているハードやネットワークに関するサポートは対象外です。
  • 途中まで作成された教材の作成はサポート対象外です。(サポートチームでは、お客様の替わりに教材を作ることは行っていません。)
  • お客様の会社、オフィスに訪問して行うオンサイトサポートは対象外です。(個別の別見積となります。)
  • 購入に関する稟議書作成の業務はサポート対象外です。

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