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製品についてご不明な点は…

▼マニュアルとFAQをご用意

全ての製品サイトに、オンラインマニュアルとFAQをご用意しております。ご不明な点は、まずこちらをご確認ください。

オンラインマニュアルはこちら オンラインFAQはこちら

▼サポート専用フォームもご用意

オンラインマニュアル、オンラインFAQを利用して解決できないときには、お手数ですが、「サポート専用フォーム」に質問内容を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

サポート専用フォームはこちら

サポート方針について

  • サポートは、基本的にすべて、メールで行っています。サポートは、電話では一切おこなっていません。
    サポート専用フォームに、お客様の利用状況や、不具合のでる環境やファイルを送付いただき、メールで回答を送る方法をとっています。サポート専用フォームから記入頂くことで、迅速なサポート、1人でも多くの方のサポートにつなげたいと考えています。
  • 電話では、お客様の画面を見ることもできませんし、サポート対象のファイルについて、電話でサポートすることは難しく、十全なサポートができないためご了承ください。
  • このサポートの内容をもとに、下記のことをお約束します。
    • FAQを充実させる。
    • Web上に公開したマニュアルについて、改善や説明を充実させる。
    • 次期バージョン、次期製品の改善につなげる。
  • お客様には、サポート専用フォームに記入頂くお手間をいただくことになりますが、すべては、問題解決の最善策を考えた上での方法ですので、ご理解、ご協力のほどお願い致します。

無料サポートと有料サポートの違い

  • 有料サポートの内容について
    • 操作方法(メール)のお問い合わせへの回答
    • 仕様など技術的なお問合せ(メール)への回答
    • サポートのご購入は1年単位です。
    • 電話サポートは行っておりません。
    • その他のお問い合わせ等よりも優先的にご回答致します。
  • 無料サポートの内容について
    • インストールに関するお問い合わせへの回答
    • オーサリングツールの購入方法
    • オンラインマニュアルの提供
    • ソフトウェア不具合に関するお問い合わせ
    • 有料サポートは、製品購入後も、購入ページよりご購入頂けます
    • 有料サポートをご購入のお客様から優先的に回答を行ってまいりますので、ご了承下さい。

サポート対象外としてお断りさせていただいているもの

  • PCやアプリケーションの基本操作に関するものは対象外です。
  • OSの基本操作、マイクロソフトオフィスに関する質問、インターネット利用やメール操作方法に関するサポートは対象外です。
  • PC、モバイル端末、インターネット環境など、お客様自身が利用されているハードやネットワークに関するサポートは対象外です。
  • 途中まで作成された教材の作成はサポート対象外です。(サポートチームでは、お客様の替わりに教材を作ることは行っていません。)
  • お客様の会社、オフィスに訪問して行うオンサイトサポートは対象外です。(個別の別見積となります。)
  • 購入に関する稟議書作成の業務はサポート対象外です。

お問い合わせ・相談窓口

〒101-0021 東京都千代田区外神田6-7-3 セイコービル4F
株式会社キバンインターナショナル http://elearning.co.jp
E-Mail:sup_tool@kiban.jp サポート専用フォー
受付時間 月~金 10:00~17:30 (土・日・祝日は除く)

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